熱が出た、そうだ自分を甘やかそう

ども、むちょです🌱

 

はい、タイトル通り昨日から体調崩し中です😭

悲しい、悲しすぎる。。

 

せっかくの三連休で青空快晴の初日だったので

体調崩したがために三連休は休養確定です。。。

 

熱は出たんですけど、幸いにも食欲はまあまああるんですよね。

ということでそれをメリットと捉え、自分の食べたいものを食べて、

飲みたいものを飲んで最大限自分を甘やかそうと思います!!

 

栄養のある食べ物をとって、体を温めてしっかり休む、

それがきっとベストな回復方法なんだろう、と素人ながらには理解してます。

 

ただ、これまでの経験上食べられるときに食べておかないと

いざ食欲なくなった時にほんとに体力落ちて治りにくくなるんですよ。

 

だから、食べられる時に食べて、栄養調整は元気な時に行おう!としました!

 

 

じゃあ、何を食べたかって?

 

えーっと。。。

 

ここだけの秘密にしてくださいね🤫

 

 

、、、ケンタッキーです🍗🍗🍟🥤🍋

 

直感的に「食べたい!」って浮かんだのがケンタだったから

それ以外の選択肢挙げずにケンタ食べました(笑)

 

流石に一度でチキン2本食べきれなかったから、1本は今朝食べたけど

ご飯食べられた自分に拍手!👏って気持ちです(笑)

 

それで、その後沢山寝たおかげでだいぶ良くなってきました✨

まだ不調の名残があるから明日も安静にしておきます。

 

 

体調不良の時に油物取りすぎはお勧めしませんので

各自の最適な回復方法を使って、しっかり体休めて治してくださいね😌

 

そして何より、元気な体で毎日を過ごせることが大事なので

栄養のあるもの食べて、気持ちもリフレッシュして、しっかり寝て、

素敵な毎日を送れるよう、お互い気をつけていきましょう♪