社会人3年目の葛藤、そして次のステージへ

はじめまして。

むちょと申します。社会人3年目、会社員をしています。

 

早速ですが、

先日キャリアプランを考える機会がありました。

これからどんな風に人生を送っていきたいのか?

 

ふむふむ・・・🤔

 

入社当初より、30歳まで同じ会社にいるようであれば

立ち止まって今後を考えようと決めていた私。

 

気づけばそのリミットまであと2年!

そろそろ明確にプランを考えねば、と脳内グルグル🌀させているところです。

 

端的に、、、目指すは独立!!

 

と言うことで、私のブログでは会社員が独立するまでの道のりを綴っていきます。

 

目標設定〜達成の過程の中での出来事や、参考になった情報等をシェアする予定です。

たまにはオフな投稿もすると思うので、その時は優しく見守ってください(笑)

 

 

今日は初回なのでここまでにして・・・

 

次回は、

「どうして独立を目指したいと思ったのか」、そのきっかけをお話ししますね。

 

 

それでは、またー🌱